コメ返、成書公認レポ

コメ返から

>遊戯王好きな高校生さん
始めまして。回してて守りたい物が多すぎるからですかね。
門守れれば強いんですけど、それ以上にライフコストがキツイですね。いま警告一発でキル圏内に入りますから厳しいです
第一、自分が回しててほしいと思った場面が一度もないのが一番の理由です。


>コッパさん
ありがとう。
前回フリーで負けたから俺のリベンジだったんだよ(笑)
また今度機会があればフリーでもいいから勝負しよ!


)フルーツポンチ侍Gさん
始めまして。墓穴のほうはかみ合いが大事で、なくても門とグラファをうまく使えば勝てます。
それに環境的に強いG,ヴェーラーを詰めるのが墓穴なしの強みだと思います。
でも、自分の好きな型を使うのが一番だと思いますよ




11/11 成書公認レポ

使用【暗黒界】

1回戦 暗黒界 べっきーさん 
○○

2回戦 水精鱗 菊池
○×○
龍騎いれば狙撃とかダイレできるの知らなくて負け

3回戦 カラク
○○

決勝 ギアギア 壺くん
○×○
リミ解でワンキルされたw



優勝ですた
最近暗黒界調子いいぞ!

ってか、リミ解不快だなw
いままで俺あーやってワンキルしまくってたのか、、やられてわかったw



終わって、たっきー達アメパラいるみたいで合流してそのままお好み焼き食いに行って帰宅。


んで、関係ないんだけど木曜日ワイルドマンさんくるっつーことでカルチャーに行く
途中トシキ拾いに行くときに信号無視で捕まって2点引かれるw

次、弘前ついて国道7号で車のライトで捕まるw
今度も信号無視かな?ってトシキと話してたら「下りてきて」っていわれて
警察「この色なに」
っていわれて
俺「見てわかんないの?青だけど」
警察「自分で変えたの?」
俺「だったらなんなの」
警察「ふーん。いろいろ説明必要な人みたいだからパトカー乗って」
つわれてのってから
警察「仕事は?」
俺「答えなきゃいけないの?」
警察「ほー、答えなきゃいけないのってとこね」
俺「てめえー喧嘩うってんの?警察だからってなんでもいっていいの?」
警察「・・・・」
etc


っていってたりなんとかでもー最悪。
職業のとこに本当に書かれるし
整備不良がどーたらで罰金1万4千かかるし
聞いてもない法律語られるし不快だったわー


でカルチャーでちょっとフリーしてわたびー来て、ラーメン食いに行って東いってボルとフリーして帰宅。
わたびーラーメン奢ってくれたw
あざーす♪
罰金たっぷりだから憐みじゃないよね?ww


なんかこんな長くなるはずじゃなかったのに・・・
まあそんな感じ

おわり!