制限改定

ひさびさw

まぁネタがなかった
制限改定でたけど、パッとしないもんだったな
マーメイルノータッチは以外w
青森の方は知ってるけど、次インフェ使おうと思ってたけど、弱かった。
だからマーメイル使うつもりでいたのにBF増えたりすんのもめんどいし、魔導にスピード的にきついかなと

んで、六武組みました
つよかったwww
組んでちょっとしたら制限改定で狼煙緩和したからきたな、と


で、大会でてみた


使用 六武
一回戦 シード
ひまー

二回戦 マドルチェ
1 ナチュビ出したりしたら勝ったw
2 ショック出して勝った

三回戦 カラク
1 門
2 忘れた 勝ち

準決勝 六武
1 ショック強かった 
2 シエンとかいっぱいならべてワンキル
3 普通に
×○○

決勝 魔導
1 先行ゲーされた
2 ショック組んで、トップジュノンじゃなきゃいけたのにジュノン引いて負け

結果2位
雑魚w

さて、六武で頑張るか他探すかどしよ
魔導つかえば早いかもしんないけど、ミラーやだからなぁ

ラクリでもいいけどヴェーラーキツイし


弘前のTPみたいに旋風で遅延でもすっか



あっ、青森ならわかるけどTPの煽りの意味増えたからreckとかに今度教えないとw
とりあえず、3つから5つに増えました。
そんなとこー

おわり