セイクリッドつよくね?

ハイ、ども
久しぶりの更新ですw

なんかよくわかんないノリでトシキとブログの更新数を競う事になったんで書きます。
つってもこの話でてから2日くらいたってます。
お互い更新してないしねw

まぁ、書く内容はレポくらいしかないけど優勝か一落ちかの2つしかないw
優勝のほう多いからいいけど


やっと今週の土曜に仙台だ
めいろちゃんとまともなCSでるの初めてたから緊張するなあー
俺的に優勝より大事なことある

















それは、、






ダリウスとだりうすの対決w
できないかもしんないけどね
これで真のダリウスがどっちか決まるwww
負けらんねー

と、いう誰得の話。
まぁ仙台いってみないとわかんないからこの話はオシマイ


とりあえず、トシキとの対決もあるから仙台の前日まで更新頑張る!
あ、負けたらティラスのシクねw


今日は定例会。
おわり!