成書公認レポ

金曜日
まず、仕事終わってゆうくん家。
テキトーにだべりつつボーリングw
2、3週間ぶりにやった

めっちゃ疲れた
終わって、ガンダムやったりなんやらで4時過ぎ
わたびー帰って正解

まぁギリギリまで誘ってすんません

土曜日
大会が成書しかないっつーことでいく
1時にじょか迎えにいく約束が、起きたの1時20分w

急いで準備して弘前
外人にたのんどいてなんとかなった
サンキュー
 
以下レポ
大会近いんで簡易で
一回戦 小田くん
○×○

二回戦 sugarさん
○○

三回戦 ごみくず
○○

決勝 じょか
○××

最後嵐強かったですまる


ってか、今更だけどマーメイルつえー
フィアー強すぎ

どうしましょうね
まぁそんな感じですよ

以上


金曜日
まず、仕事終わってゆうくん家。
テキトーにだべりつつボーリングw
2、3週間ぶりにやった

めっちゃ疲れた
終わって、ガンダムやったりなんやらで4時過ぎ
わたびー帰って正解

まぁギリギリまで誘ってすんません

土曜日
大会が成書しかないっつーことでいく
1時にじょか迎えにいく約束が、起きたの1時20分w

急いで準備して弘前
外人にたのんどいてなんとかなった
サンキュー
 
以下レポ
大会近いんで簡易で
一回戦 小田くん
○×○

二回戦 sugarさん
○○

三回戦 ごみくず
○○

決勝 じょか
○××

最後嵐強かったですまる


ってか、今更だけどマーメイルつえー
フィアー強すぎ

どうしましょうね
まぁそんな感じですよ

以上