MTGおもしれぇ

こんばんは
今日はMTGずっとやってました
まぁ五所川原のゲー倉いこうってガリとかみーちゃんにいったらいろいろ増えて六人あつまってそっからいつも通りのだれいくかと車どうすっかの遅延スタート

1時間30分くらいしてからようやくきまって二台でいく
俺とクリッティアの暴走不快運転始まる
ゲー倉に特にめぼしいもんがなくそのまま帰ることに









暴走www
他の車の方々みなさん優しく道譲ってくれました
んで帰ってきてそっからガストで遅延スタート
みーちゃんがガリの旋風かりるとダムドBFになるw
まじ強い
昨日勝負したけどワームとかTGじゃ相手になんないからガチでジャンドだしてかちにいったら一本目見事にボコられ、でもサイチェンでなんとか逆ストw

アイツの旋風まじ強い
あっ、みーちゃんが強いのかww

だから今日はクリッティアいるしMTGやってました
おもしれぇ
まじハマったかもしんない

あー赤緑つくりたい
でもカードないし第一いまのカードぜんぜんわかんないしなぁ
まぁいいけどあー今日は岩手のために遊戯王やんなきゃいけなかったんだけどなぁ
まぁ余裕だろ←



今日の大先生の一言(みーちゃんVS大先生)
「バルブ落ちればワンキル!」
ライコウ反転
効果!   
「キターーー」
・・・・・・・・





すいませんでした。
やはり大先生には人間的に勝てないです

まぁ俺人間じゃなくて馬なんだけどさ



おわり!