遅延

今日はディアさんとイチャイチャしてました。
テストで勉強したいから帰るっていってたけど無理やりすわらせたw


んでー
一本目で1時間10分遅延した(サイコロ持つかと、振るかとどれにするかで20分wwww)
まぁその試合は見事スト負けフルボッコ
そっから飯くってまたぐやさんとイチャイチャw
黒薔薇墓地にあんのにデブリダンディ
出したあと気づいてヤベーって思ってたら激流つかってくれた
まぁ次のターンでまたデブリだしてトリシューラでアドとってそのまま勝ち
めちゃくちゃなプレイングすいませんでした











でも遅延については誤らんwww
明日またガストとかで再試合ですね
流石に明日は悪ふざけなしでいかないwww


ジョーカー誘ったらきてくれっかな
つーか明後日どーすっか早く決めろよ