大会実況

どもども

ただいま二回戦真っ只中ですねw
一戦目は代行の嵐とブラホとヒュペ二枚とかでふるぼっこにされました

サイドカード引かないマイクラとかもこないし我が身ないし無理〜w

バックも奈落警告と固かったし、どーぴんぐして馬力あげたはずなんだがなぁ

んで、、
二回戦始まり、皆名前呼ばれて席につく
俺呼ばれねぇーなぁと思ったら
ジャッジ「ダリウスさん不戦勝です。」

馬「え?不戦勝ですか?」
ジャッジ「はい。」
馬「じゃあ40分ただすわってればいいんですか?」
ジャッジ「はい、そぅなりますね」

会場あっちーし、暇だし、たばこすいたいし

萎えるわぁ〜ww


つーわけでリアル実況的になっております♪

まぁ見てまわるとかできないから実況じゃないけどねww

4人分の席一人占めして、DQN風に座ってます。

ってかグリフィスおもった以上にがたい(ふとってる)いいな

ふにふには台風でこれねーとかなったし
やっぱJOKERさん優勝安定ですね

とりあえずいまはこんなかんじで