今日は皆で福島遠征

とりあえずたまっていたレポ

月曜は、じゅんこさん家でたこパーw
ついでに調整
大先生のインフェ3人でつかうとか調整でもなんでもなかったし
じゅんこさんの代行つかって大先生とやったら3−0ww
ゲートHEROとやることに普通に勝っちゃったしww


火曜はまたじゅんこさんといつもの弘前遠征
よしさん、、俺じゅんこさん寝取りたいわけではないんで安心してくださいww

カルチャーついてからじゅんこさんのアラ剣と3マッチ
○×○  ○×○  ○×○
フリーしてると、青森最強の代行使い渡B様降臨www

鷹の目の大会の雰囲気とか詳しいレポ聞きながらフリー
○×○  ○○
相手、ごうけんでいいのがめくれず剛健加えてて次のターントップ?したアースから効果発動にチェーンサイク
イクラだったからチェーンでアドとる
このプレミでテンポつかんで勝ち拾った感じ

そうこしてたらたっきーきて暗黒界とフリー
××  ×○×  ○
1本目は道ずれ、手抹 でボコられ2本目マイクラになぜかヂェミナイ使うの忘れてありえないことしてサレ

はずかしいですね
そのあとは腹減ったからBB

鷹の目の話とかずっとだべってました
明日の鷹の目がんばらないとなー
JOKERさんの宮城ちょれえーみたいな発言をだれかするときたいします


まぁみんなは俺がやるとか思ってんのか?
無理だーww
とりあえずかったらですね

明日以降は追記とかばっかでこうしんしまくりますわー

気のったら・・・

おわり