県外遠征in福島

22日の夜に福島にむけてJOKER、よしさん、めいろさん、大先生、じゅんこさん、俺の6人でいってきました

朝の5時くらいに会場到着の腹減ったからマックで時間まで遅延www
9時30分に会場にいきました

レシピ記入しながら有名YPとかさがしながらだべってました

使用【カラクリ】
1回戦 いろはすさん{代行}
××
1戦目はヒュペに普通にごり押しされました
2戦目はナチュビ立ててビートしてたまではよかったけど幽閉踏んでから嵐、ブラホ、ヒュペというパワカにやられました

2回戦 不戦勝

3回戦 ロザンバイ渚さん 忘れた
○○
メモ見てもスト勝ちだったし、言うことだけは立派な雑魚で、デッキもわかんないしどうやってかったかもわかんない

4回戦 せけたしさん {次元斬}
×○○
ライオウこえれる打点つくれなくてまけ?だったかな

予選落ちのかすでした
いろはすさん3位か4位までいっててプレもうまかったから参考にしてました

ってか移動中寝なくて栄養ドリンクで補おうとしたのがまちがいでしたねw

そのあとは、はねまんにむけて飯食ってから山形へ
たっきーもむかってるとのことだったしさっさと移動
山形ついてからはホテル探しの旅w

なんとか駅の近くで見つけてそこに宿泊
当然よしさんとじゅんこさんは一緒の部屋へwwwwwwwwww
俺、たっきー、大先生は空き部屋の関係上一人ずつに

そこで、皆それぞれの部屋にいって風呂沸かしたり、荷物降ろしてはねまんのデッキ調整、一服、雑談なりゆっくりしてて、俺は風呂入る

髪洗ってるとシャワーの音で聞きにくいけどなんか鳴ってるようなきがする

隣の知らない人たちの部屋でもなんかドタバタしてる
夜の2時過ぎだったからさすがになんかあったと思いシャワー止めると火災警報機がなっててホテル中大パニック!

風呂上がって、たっきーに電話すると犯人はJOKERとめいろさんだったwwwwwwww

JOKERが風呂いれる際にお湯しかいれないですさまじい熱気と湯気で火災報知器がなったらしいw
あほすぎるww
理由聞くと、火災警報器がある場所悪い、注意書きの場所悪い、火災警報器の作られてる会社悪い、ホテルの対応悪いとたちの悪いいいわけでDQN丸出しで最悪(最高)でしたねww

それからJOKERのツアーガイドはいったラギアとふりーして風呂はいりなおして4時30過ぎに寝ました

長いんでこの辺で
次ははねまんつか山形偏ですねw
近いうちにさっさと書きます

でわでわ