感想

今日は、仕事が5時で終わって暇だったんで鷹の目CSをYouTubeでみてました。

まず、JOKERの一戦

JOKERが、プレイングぬるくて萎えたっていってたけど先行ダストマイクラとラビットからのラギアきめた奴がいうなよー

たしかにダスト後、終末ハンドにあんのに増援使った意味わかんないけどそのあとまたJOKERラビットだしてホープまでつくるとかありえないし
2戦目はラスト相手がシロッコ引いたときは「やるなー」っておもったなwww
っつか、JOKERさっさとグアイバ引いてきめろよw

最初から最後までラビットとバニラモンスターでしか戦ってないじゃんw
あとは、スリーブまじみえねー
せっかくのラギアレリ無駄〜ww

最初のほうで顔普通に映ってたしwwww




つづいては我等が最強の大先生ですwww
1戦目は先行とられたのが痛かったねー
ダストシュートからサイクの件まではしゃーない?かな
ってかあの状況でトリシュ決められえたら普通サレするでしょwww
でもしないのが大先生なんですねー
返しハンドも場もなしでトップがミラクフュージョンは流石ですw
っつか当たり前ですよね
2戦目はぶっぱプレイングだなーと思ったけど尺みたら2分26秒ww
早すぎw
3戦目は硬直したんだね
アブゼロ転位で取られたのはきつかったね
ってか、マイクラとかフェイズ確認の件編集でカットされてたし
んで、いきなり帰還からエアーマンの伏せ割る効果で伏せ全部ふきとんでたし
大先生があんなに長考すんのはじめてみたw


こんなかんじかな?


あー今日アメパラとかに集合でいいんじゃね?
渡Bとかもブログできたい的なこと書いてたしw
たっきーくるだろ?たっきー連絡すればいいんじゃね!?

たっきー「別に、頼んでないし呼んでもないけどそんなに来たいならくれば?」
渡B「いや、行きたいとは思ってるけどいくとは言ってない。でもたっきーがそんなに着てほしいならいってやってもいいよ?」
たっきー「じゃあこなくていいよ・・・・」
渡B「いっいや、、ごめん。いきたい。どこにいけばいいの?」
たっきー「・・・アメパラで。大丈夫?道わかる?一緒にいこうか?」
渡B「うん。じゃあ一緒にい(ry」


こんな感じのメールのやりとりでしょ?
あの二人ならやってくれるはずw

すいません。きいてないですよね?ww

本当は、めいろさんとヨシさんにこういうのやってほしんだけどなー
めいろさん「あーひまだな。おい!よっしーひまだからフリーしてやってもいいよ」
よしさん「・・・・・・・・・・・・・」
めいろさん「すいません。あのっフリーしていただけませんか?」
よしさん「しょうがないなー」



あーすいませんそろそろだまります

この度、皆様に多大なご迷惑と不快な気分を味合わせてしまい本当に申し訳ないと思っておりませんwwwwwww
いま、俺が誤ると思ってくれたかな?
はい、すいません。どーでもいいですね

あっそういえば、ディア帰ってきてんじゃなかったっけ?

ワンチャンだれかがディアさん拉致ってくればまた弄れんじゃんw
こないかもしんないけどさw
まっ今日はこのへんで

おわり!