ここ最近

ども久しぶりの更新w


いやーだるくてさ

書くネタいっぱいあんだよーでも、だるいw


とりあえずたっきーの弱み?になるかな
握ったからたっきーちょろいw


昨日はいつもの弘前出校日で、渡Bとフリー

×○○
××
○×○
○○

とりあえず、ダストマイクラつよーい
でも、基本メイン弱い
二十歳近ずいてるわー
ダストマイクライクラきめたのにモンスターないとか勝てないってw

そのあとはガストw

まぁいつもどーり
弘前の先生が水とりにいくと店員がとなりで見てるっていうーね
不安でしょうがないんだと思う
「子供一人にして親なにしてんだよ」
って思われてるわ絶対!



あーもう石巻近いね
プレイマット間に合うかな


つか、石巻のために新しいプレマ買ったんだから間に合ってもらわないと困るw


次金曜に6時以降くらいからアメパラいるんで石巻参加組は強制(弘前勢はお任せ)でアメパラきてよ

これは頼んでないから
強制です
馬に逆らえんの大先生だけだから〜
拒否権のない命令ね(はぁと


仕事中のサボりで更新したんで、今日はこのへんで終わりっ