遠征

金曜あつまれって昨日書いたけど、よくよく考えたら遠征前日、宿泊組は当日に集まるっていいのか


渡Bは金曜皆でだべってその足で行けばいいんじゃね?みたいな事いってた気がするけど、宿泊組は荷物まとめるとかいろいろあるから来れないんじゃね?って思ってる。

運転手になる人は、仮眠とかもしたいだろうしw


俺的には今日集まって話したほういい気がしてきた


たっきー今日の夜青森くるし
でも一部しかこれないとなるとこっちで勝手に全部きめるのもなー

運転する人、集まれる人で決めてもいいって思う人もいると思う

まぁ俺もちょっとそう思ってるww

でもそうすると困るの昂とか運転する人


俺は宿泊しないから金曜でぜんぜんいいんだけどね

あぁーいいや
宿泊したい奴らがきめろ


いつになくめんどくさい内容だw


やめやめ
暗い話おわり
石巻全勝ちょろい〜
チームだから俺全部勝つからあとは、たっきーかじゅんこさんのどっちかが勝てばいいんだよー

余裕じゃね?w




話かわって
そろそろ青森CSの宣伝やらなんやらやらないの?

俺、開会挨拶とかする気まんまんだよ
「お前らよんでもねーのによくきたな」
とかいろいろ言う気まんまんだよ
あ、その前に「挨拶するか考えます」キリッ
か・・・


たっきーの婚約発表もあるし、本命のじゅんこさんの結婚式あるし大変!


不快ですね
だまりません♪

おわり!