昨日

昨日はアメパラいこうかまよったけど海外のカラクリレシピ見て、新しいレシピ考えてました

まぁ結局、メイン少し弄った程度ですね

新しいレシピにするとサイドも1から見なおさなくてはならず、流石に間に合わないだろうと思い断念w
石巻終わったら試したいな
二十歳近ずいてるんで、モンスター増やした新しい構築で事故が減ることに期待ww

ってか、二十歳過ぎると引き弱くなるって青森特有なんじゃね?って思ったw


青森県民は二十以下最強!二十以上ゴミ!?

変わってるねw
これから、県外の人が青森の人っぽい人いたら
「あのー何歳ですか?」
って聞いてくるかもしんないw

18ですって答えたらヤバイ強いなコイツ
っておもわれて、
20歳ですって答えたら、かすだな。なめプでもすっかw

みたいになんじゃね




はいはい
聞いてないよー


今日はアメパラに五時くらいには行けそうだ


おわり