金土でベージ宅にとまり行ってきました
土曜のゲー倉の大会でたくてね・・

・金曜
ベージ仕事終わるの待ってから弘前いこうとおもっていたが、朝起きて携帯開くとイケメンで洒落乙(以下略)のわたびーからめーるがきてわたびーと遊ぶことに。
本当はイヤだったけど外人とも遊んであげました。
アメパラで外人の新しい外人ビートとフリー
××
××
×○×
○×○

くらい
ぼこられました
まっ不法侵入の国籍不明で、言葉通じないから勝たせてあげたんだけどねw
普段の遊びでキャリーケースでくるとか何処の国の方ですかね!?

その後大先生とかくるみたいになったので、先に飯食いに行く
外人のジェスチャーがラーメン食いたいとかほざいたんで仕方なくつれてくことに

ラーメン屋で外人におごらせるとかわたびー流石だわーw
っつか外人円持ってたことに驚きましたwww


アメパラいくと外人早速あべさんに貿易してたw
わたびーともフリーした
内容は忘れたww
そうこうしてたらよしさんとかみーちゃん、上陸さん、ゲイもきて少しして閉店。
たっきーきてなかったから電話してみるとラウワンにいて、保険大学の3人もいるとのことでみんなでいく
まあ保険大学の3人は帰っちゃったけどべーじとかとやったこと無いゲームやらホッケーを皆でやる
・よくわかんない戦車で戦うゲームw
チーム俺とみーちゃんvsベージとCP
11:10で負け
よく操作とかわかんなかったwでもちょっとおしかったね
なにげベージ上手かったし。実はアイツやったことあんじゃね!?w

・ホッケー vsわたびー
×
強かったー
・ホッケー vs外人
×
すいませんでした。ww

あー馬ホッケーちょろーいw
仕方ないよね?ヒズメでやってたし・・
ラウワンでてからは目の前でいつもの遅延
わたびー待ちきれなくて帰っちゃったw

そっから皆腹減ったらしくすきやにいく。そしたら昂とディアがいた・・・
昂はいいとしてなんでディアきたのかな?
食い終わって外でて遅延。ここで車持ってる人がもってない人のいい足にされてるっつー話に
まあそれはいいとして、大先生が待ちきれず怒って帰る。俺らはマックに移動。
マックでディアがビキニよりスク水のほう好きとか非常に気持ち悪い事を聞かされる。
なんやかんやで朝の4時になり解散
たっきーん家についたの5時でそっから東海の動画見て、たっきーとメインだけのフリーして7時すぎに寝る
11時に起きて俺一服、たっきー顔洗う→寝るw
1時に起きてみーちゃんに電話して皆カルチャーにいくと情報もらう→寝るw
4時過ぎに起きて皆から電話きてたから電話する。ゲイに電話するとだれかわかんないけどでて、だれ?みたいになる。めいろさんだけ名乗ってくれたからわかったww
それからたっきーはマ○コビート作る。作ってる最中みーちゃんきてだべって7時すぎに成書にいくとしまってて仕方なくうどん食いに行ってカルチャーへ

たっきーのアンデ借りてディアとフリー
○×○
○○
○×○
○×○
くらい?
そのあと青森CS運営組は会議らしくわかれてたっきーん家にみんなでいく
みーちゃん(マ○コビート)とたっきーのアンデまた借りてフリーいろいろ
2時過ぎて、DOみると外人いる←
外人とやるかーみたいになって電話しまくったのにでなくて、次JOKERにかけると電源はいってなくて仕方なく知らない人と大先生のゲートHERO(はねまん完コピ)で対戦
終わったときにちょうどJOKERから電話きてDOに来てもらうw
いやー強かったよー。流石大先生、天才的な構築でしたwwww

そのあとはいろいろだべりつつ4時くらいにみーちゃん帰って、ちょっとしたらべっきーさんがコーヒーみんなに買って来てくれたw
あざーす♪
しかも、帰ったみーちゃんと居ないJOKERの分も買ってったっていうねww
スカイプの前で乾杯!

その最中もわたびーとかたっきー、M田くんヴァンガードやってて盛り上がってたw


んでーいろいろだべって5時くらいになってさすがに時間的にきつくなってきたからここで俺は帰宅。
火曜の定例会どーすっかなぁー

金曜はいまんとこJOKERと二人で隠れて調整予定w
青森CSも近くなったし、気合いれないとね



あー疲れたw
おわり!