なんか、月曜と金曜のアクセス数が以上に多いんだけど・・・


今日たまたまかもしんないけどいろんな検索キワードもあるし




明日
明日はいつもの定例会なんですが休み取れなかったんで俺参加できないっすw
皆は打ち上げやらなんやらやれていいなー
鷹の目でれないけど暇だったから岩手いってきましたww

いろんなカードショップまわった
なかでも、ピラミッドってショップにはかなりがっかりした
にしなっつーとこはスリーブすごかった
国家試験の会場も久しぶりにいった

あっぴょん舎はうまかったwww
桑原さんいなくてざんねんだった
外人だから車でねてたのかな?
大会結果についても外人ひどかった
塩のモノマネがちゅーと半端でこっちが恥ずかしかった
終わったあとは外人に説教しましたw
気になる方は、鷹の目の動画いつか出ると思うんでそれみて

※コッパさんマジイケメン!





・土曜日
火曜の代休で金土で休みになったんで、だれか調整会しよwww
土曜は泊まり?しないにしろ弘前いこうとおもってます
っつか土曜って成書くらい?かな大会あんの


まっこんなんでいいやー
おわり