虫強すぎw

虫強すぎじゃね?
特にゼンマイインゼクター。

今日、改めてみたけどあれ六部の門三枚の時並の先行ゲーw
大先生は六部ほどじゃないっていってたけどおれ的に大してかわんねー
八戸いってよかったんじゃねって思ってきたww
八戸の環境どんだけ時代の最先端なんだー

ゼンマイティとヴェーラーの値段おかしくなる
今のうちにいろいろと回収しないと・・



つーかカラクリ増えすぎw
もう、わからん殺しおわりかぁー
早っwww


とりあえずスケゴTUEEEEEEEEEEEEE
ニシパチとかサイザン引いたとき弱って思ってたけどこれあると強いからね
ほかのカードとか絡むとトリシュにも繋がるし、なにより他のバックごちゃごちゃ置くよりライフ守れるーwww
これは使ってみないと強さがわからないんですよー
聞くだけなら普通なんですがね・・


あと、解体新書は0安定wwwwwww
0以外の奴はにわかだからー