雑記

先日書いた解体新書0安定は間違いだったw

ミラーでつよいね
まじにわかでしたww


話変わって、最近俺のブログに「大先生」でアクセスきてる方いるんですがどなた?
これあきらかに身内?でしょ?w
ふかーい


まぁ世界は大先生を中心に回ってるんで仕方ないです。
大先生が強いといったらつよいんですよー


今週の定例会は弘前の先生もきてビックリしたw
久々にフリーしたけど相変わらず引き凄かった
で、そこで確信。
スケゴTUEEEEEEEEEEEE
いま、一番熱いのスケゴとリミ解だwww


ラクリはライフ払うカード多いからTG代行とか相手にするとライフ足んなくて簡易つかえないとか我が身腐ったとかあったけど、これでライフ守れるし、トリシュ作りやすくなったし、ワンキルされないw
ナチュルシンクロもだせるし・・
リミ解は、ワンキルしやすくなったし919で34打点作れる。
効果で墓地からなんかだせばシンクロ&エクシーズすればいい
開闢アームズでドヤ顔で無零怒に殴ってきても、「ダメステリミ解で」キリッ。俺のほうドヤ顔できんだぜ?
818で42打点。ミストウォームがものすごくほしくなった・・
あー強いw




・・・と、まあ構築迷走してます。
サイド2枚きまんねー
この際ダリウスと馬頭鬼でいんじゃねー
でもそうなるとアンデットワールドいれたくなる。
そうすると、カラクリ機械じゃなくなってエクストラ腐るwwww
あーサイドってむずいねw

あ、金曜の青森定例会どうしましょー
どうせたっきー8時過ぎないとこないんだろ・・

でも、定例会って呼んでない人とかもいるから不快。
あ、今回集合場所俺んちね

よし、これでこれる人限られるなwww








うん、聞いてないよね。ハイ、ボクモソウオモイマス♪
だって、わかるのたっきーとかJOKERくらいでしょ


とりあえず、金土でめいろいたらボコる。
これ今週の目標。


おわり!