外国訪問

昨日、外人と対話するため外国に行ってきましたw

ついたらM田くん、雫さん、不快な人、知らない方もろもろいてとりあえずM田くんとか雫さんにあけおめして外人に氏ねって言って、外人と対話w


使用;カラク
1回目
まじ接待されてる感じw
ストライカーの効果使って、ワーウルフのほう使わないってふざけてんでしょ?
まぁそん時俺モンスター1枚も引けなかったから問題ないんだろうけど・・
不快
結果 ×○×

2日目
リミ解でワンキルしたw
トラスタからブン回して勝ち
○○


その後、外人に「貿易しよう」っていわれて仲良くなりたくなかったけど仕方なく貿易したw
終わってから外人とヨシさんとショッピング♪
ヴェーラー回収してきましたw
つか、外人はよー俺に黒サイだせ

戻ったら、やっとたっきーきて雫さんにヴァンガ教えながらやってました
途中大先生とか昂とかきて少ししてびくドン
で、たっきーん家のいつもの流れww

外人とやってはずかしいプレミもしたし、サイドとメインのバランスがおかしいとこも解ったから、デッキ弄らないと


特に面白いネタもないから考えとくw
おわり