定例会

昨日はいつもどうり定例会にいってきました
んでいつも思う。呼んでない人こなくていいんだけど

まあ今回みーちゃん以外よんでないけどね
みーちゃん早く俺の目薬返してwwww


今回はね、混むことも予想して4時に家でたのにカルチャーついたの7時ちょい前w
この俺が弘前まで3時間もかかるなんておかしいだろ←
ついてからはたっきーが遅延してたからわたびーとゲー倉、ブックオフいったけどそれでもこないから先にラーメン食いに行く
俺煮干嫌いなんだけど、わたびーオススメのラーメンは旨かったw
煮干チョロイ
ついでにわたびー奢ってくれたし、あざぁーすw

そっからたっきーと大先生と合流すべくカルチャーへ
M田くんのすさまじいファイトを見学させていただきました。
トリガー2連打しなきゃ勝てないとこでダブクリww
熱かった

大先生もちゃんとライドしてた。流石でございます


で、たっきーん家にいくためわたびーと俺がとなりのみち銀に車置きに行く。
たっきー俺らおいて先に行っちゃう。
ふかーい
そのあとむかつくことにたっきーガンダムで11連勝しやがった
まじあんときドライヤーと電子レンジ、パソコン等いろいろ電気つかってブレーカーワンキルしとけばよかった

皆ゲームやってるから暇でわたびーとフリー
使用はもちろんベージアンデ
わたびーは孵化代行
負け越したとおもうけど久しぶりにワンフォダンディ、デブリやった
ここ最近では一番の引きだったと思う
わたびーに引き馬鹿にさせないし
わたびーと話してたけど、俺が思うに青森で引き弱いの1位わたびー2位たっきー3位めいろ
これ絶対!
その次JOKERだけど、この三人には勝てないし差がありすぎるって

だからあの3人に引きについては言わせないw
ヒュペ絶対引かない人。
剛健で玉3枚とかベージ3枚めくる
ヴァーユが絶対初手にある
こんな奴ら他にいないってw
まっそんなこんなで1時30分くらいに解散
大先生はまだ泊まるみたいだけど・・
もう一緒に住んじゃえよw



あっそういえばどっかのだれかさんの外国のブログで俺のことかなり書いてる不快な不快な方がいるそうです。
あれは俺に嫌われたくて書いてるの?
それともただのダリウス信者?
まぁなんにせよ帰ってきたらどーなんだろうねっ♪
でも、書いてることはまぁまぁだね
角ってのが若干ダメ。やるなら突進のほういいな
あとおれは馬頭鬼とのシナジーをかねてアンデットワールドのほう好き




あーとりあえずヴァンガのアニメのつづきがみたいw
おわり