雑記

お久しぶりですw

また、かなり放置しました
とりあえずあと1ヶ月もしないで制限改定でますんでそろそろちゃんと遊戯したいとおもいます。
虫環境いやだなあー


昨日は新しいカラクリよしさん相手にためしたけどぼこられたーw
んで、いままた構築変えました

明日試そう

ポケモンもいそがしんですがね・・


あーそうそう
JOKERが関東いきたいとか言い始めたんで、もしかしたらはねまんの時みたいに遊戯の定例会になるかもねw
いくんであればちゃんと調整していきたいからね

とりまJOKERヴェーラーかえしてくれっかな?


まっこれからは虫狩りの時代ですね
逆に、狩られそうだけどねwww
書くネタはたくさんあるけどだるいからおわり