定例会

月曜に定例会やりました。皆きのやとかで集まってるからわたびーが青森きて定例会にw

まってる間ポケモンやることに
6時30分くらいじゃなきゃこないだろとか思ってたら普通に着くと連絡。
やべー
で、着いたの7時w
すいませんでした。

んで、フリー
使用はカラクリマシンナーズ
最初は五分五分だった
だけど、わたびーがメモとり始めてから9連敗くらい

わたびーサイドつえーよ

そっから腹減ったからラーメン食いにいく
外人がブログでオススメしてたつけ麺の店へ
場所わかんないから外人に電話
まぁ、、でない・・・

たっきーに電話
当然でない
流石わたびーw

わたびー調べてくれたから到着。
うま辛つけ麺にする







感想
二人そろってまずい!
外人と俺らが味覚合うわけないけどあれはない
外人味音痴だろ
つけ麺の上に何に合わせてるかわからない目玉焼き。無駄に熱いめんつゆ。
最後、店員わたびーから料金多くとろうとする。

外人氏ね
日本に慣れようとBEばっか集めてるからこうなんだよ
でたっきーん家いって大先生にボコられる
ダストシュートもち過ぎ
ゲームにならんw

あげくにめいろのデッキのストーリー語るし

流石だわー


この日でわかった
あれはない
つーわけでマシンナーズオワコンw
デッキ戻しました
制限でるまで待ちましょ

※デッキ組んでからポケモンやったら、努力値振ってる時に白のオタチ発見!
プレイ時間が100時間に越えて、色違い二匹だから50時間に一匹の割合でしょ




あと、関東いくならチームもそろそろちゃんと決めたいw
外人と組んでもいいけど、たっきーいいなら・・
つか、たっきーでれんの?
もしかしたら、今回初メンになるかもね

これからは遊戯三昧になるでしょう
締め切りも迫るんで、早めにメンバー決めないと

そんな感じw

おわり