6/23 アメパラ公認レポ

金曜日
ゆうくんの家で宅飲み
ついて、部屋入るとトシキいきなり寝ってるw

んで、その横でジョーカーと石橋のフリー
俺と違ってちゃんとモンスター引いてて羨ましかったw

そっからお好み焼き焼いてくれて、トシキも起きたから乾杯。
たっきーゴチになりまーすww
他にもハンバーグとか作ってくれて美味しかった


途中酒追加しにローソンいってハイボールとか梅酒飲んだ

最終的にトシキまた寝るし、ミミック酔って壊れるし、ゆうくん吐くし酷かったw


あんなもんじゃ酔わねーよ
一気飲みしまくるとか量飲まないとね



土曜日
そのままゆうくんの家泊まって、朝飯作ってもらってアメパラへ

以下レポ
使用【聖刻】
一回戦 トシキ 虫
一戦目 後攻
トシキ俺引きよわいからトフェニ、アセト持ってないと思ったらしくセンチ召喚。まぁ普通に持ってたから並べて勝ち
二戦目
ダンセルホーネットギガマンそろってて残り900まで削られる
動くとG飛んできて、トシキがいっぱい引きたいっていったからいっぱい動いて計17枚引かせたw
まぁ負け
三戦目
初手から揃ってたから2ターン目に動くとG。
バウンサー立ててエンド
返し、3伏せ終了
俺、嵐。神宣きてサイクで激葬ぬいてアセトシユウの流れでそのまま殴って勝ち
〇×〇

二回戦 フェダーに神宣打ってた人 ヒロビ
一戦目 後攻
聖刻引けず二枚のトラゴで粘ろうとするもオネスト、デュアスパで普通に処理されて負け
二戦目
蘇生に予言あてたのに、Eコール持ってるし、またオネストくるし全く刺さらないw
また、トラゴで粘ってカーDでパーツ集めて嵐通して並べて勝ち
三戦目
アトゥムスだしたらヴェーラーされて、動けたけどなんもケアできないから隣に並べたシユウだけ殴ってエンド。返し、アナザー召喚のミラクル。予言あててドヤ顔しようとおもったら超融合きて、シャイニング2体だされたけどオネストでシユウ守ると、一伏せでターンくる。
トップでトフェニ引いて、シユウでトフェニ投げてトレミスオネストやって勝ち
×〇〇

三回戦 知らない ヒロビ一戦目 後攻
忘れたけどグスタフとかいっぱい並べた気がする
2戦目
パキケでてきてやばかったけど、聖杯引いてなんとかなると思ったらG
ラクルとかいっぱいきて負け
三戦目
こっち手札がレダメネフテネフテアセトトフェニナイショで頑張れそうな気がするもGが飛んでくる
ラクルとかで返されてライコウとかで粘って最後、アセトシユウネフテレダメでプレアデス組んでシャイニングどかして殴る。相手ハンド場0、墓地モンなしでこっちプレアデスいるし返せねーだろとか思ってたらトップでEコール。
バブルきたけどなんも引かなくて勝ち
〇×〇

決勝 キチモリ 聖刻リチュア
一戦目 後攻
先行ゲー
二戦目
負ける気しかしなかったからなんも書いてないからわかんない
抜いたと思った嵐引いた記憶はある
三戦目
途中経過は省略
最後12700ラインつくったのいいけど、アトゥムスにガイドラライドすんの忘れて500足んなくて負けた
×〇×
  ↑wwwwwwww

いる人皆に笑われた
当然だよねー
脱力感パねぇよw

恥ずかしいレベルじゃなかったw
実際ゴーズとかなんもなかったけど…アホですね

これは反省点とかの問題じゃないから慰めてももらえないだろうし
前回もヒロビで虫にボゴられたし、あんときは蘇生嵐ダムドだから無理だけど、彼の引きはチートw
あーCSやべぇ



そのあとジョーカーとフリーしてヨシさんと合流してボーリングw

ジョーカーつえー
最後ヨシさん155俺176ジョーカー178たっきー130ちょいで終了。
たっきーちょろいな


そんな感じです
みちのく聖刻無理あるな
どしよ


まっいいや
疲れたから終わり
(´Д`)トワダ