アメパラ公認レポ

12日の土曜日のアメパラ公認行ってきました。

使用:ヒロビ
安定の引きの強さで俺だけ一戦多くやることに
1回戦 おっちー六武
1本目 先行 
普通にヒロビして勝ち
2本目
相手先行結束からナチュビ。何とか処理するもアド差開いて負け
3本目
忘れた
○×○

2回戦 櫂トシキ 虫
1本目
トシキのプレミもあって勝ち
2本目
トシキがグルフしか引けないも、こっちもゴーズ踏むとキツイ状況。でもトシキ引きつよいから待ってたら返されると思って殴るとサイクゴーズ
トップでミラクル。無理やり返して勝ち
○○
プレ雑だなー

準決 ミミック 聖刻
1本目 先行
蘇生でエメラルドでてきて攻撃。バックにスキドレあったから聖刻にトルネード出しとけばそうそう打点で負けないと思い超融合。
次ターンでフォーカス作られるもディアスパで処理しつつ、ミラクルでシャイニング作ってビートして勝ち
2本目
剛健でアナザー加えるも、後続が引けずアナザーをオネストで守ったりヒロブラで使いまわしてビートで勝ち
○○

決勝 ヨシさん ラヴァル
1本目 後攻
初手が、エアー、ヴェーラー、Eコール、激流、転生で向こうのアクションが伝道場からカーD召喚。これにヴェーラー
剛健で嵐回収の、櫃で爆発サーチ
詰んだかなーと思ったらトップがフォトスラ。
ワンチャンあるなーと思いエアーでバブルマンサーチでエアー、ブレハ作って残り2600最後にトラゴ。
返し淑女効果で転生対象にしてくれてそのあと嵐からキャノン召喚。スクドラでてきてエアー殴ってメイン2で効果でブレハ破壊。
俺のハンドがアナザー1枚でミラクルぐらいしか返せなくて今度こそ負け覚悟でドロー



ラクフュージョン
勝ちーw
2本目
1戦目と同じで嵐、伝道、爆発で負け
3本目
向こう事故ってるっぽくてヒロビして勝ち
○×○

結果、優勝ww
そのあとは札幌館でラーメン食って青森ボールでボーリングw
ゲイとめいろ、ゆうくんに1時間の遅延喰らってすさまじいほど不機嫌になる。
青森ボールのレーンゴミでトシキ、俺、ゆうくんみんな曲がらないし思ったとこに投げれないから1ゲームで終了w

で、ラウワンに場所変えて再びwww

当然賭けて1回目は俺が最後でストライク2連続で出して逆転。そのあと俺2敗w
たっきーゆうくん俺の無敗のゴールデンチームで負けたからショックだった

最後最強のヨシさん、この日風邪で調子悪かったたっきー、俺、ミミックのチーム
俺がストライク取るか、1,2本のこしたのをたっきー取ってくれるw
たっきー残したのヨシさん取る
ミミック残したのをおれが取る
で、、チームワークバッチリで勝ち

結果2‐2
まあ最後500円分だからいいかw


ここ最近で皆のボーリングのレベルがすごいことになったね

まあ勝ったからゆうくんかな、まあだれでもいいけど今度奢ってもらうよw

・日曜日
カルチャーいくつもりが二度寝して断念
いろいろ用事ふえてそれ済ませてるうちにトシキから連絡きて東に
石橋迎に行って昂、トシキ、石橋、俺でびくドン

1時くらいまでだべって、石橋の手料理もらって帰宅w

疲れた2日でした


明日は恒例の定例会だけど俺は休みじゃないんで皆さんやるなら頑張ってw


あとは、昂はよー休みとれ
ボーリングいこうよ

あっそういえば7月に石巻でCSあんじゃん
みんな行くー?
どっかCSいこうぜw



こんなもんで
(´Д`)トワダ