はねまんレポ

めちゃめちゃ遅いですがはねまんいってきました。

今回はチーム戦でじょかとボルテックと組んできました。

A JOKER
B ボルテック
C ダリウス

一回戦 カラク
×○○
相手先行ぶんぶんしてきて捨てるカード引かなくて返せず負け
チーム ○○○

二回戦 天使
○○
忘れた
チーム ○○○

三回戦 暗黒界
××
一戦目、捨てるカード引かなかった
二戦目、道ずれで門落とされて捨てるカード引かなかった
チーム ×××

四回戦 天使
○○
相手事故っててみたのが聖バリとかサイク、聖槍しかみなかった
二戦目も事故w
ごうけんで捲った玉一枚とG一枚しかみてない
チーム ○○○


決勝トーナメント一回戦 ガジェ
××
手抹引くも神宣されてあと落とすカード引わかなかった
二戦目も手抹打ったけどソウルドレインで積み
チーム ×○×

ベスト8でした

石橋ごめん
プレも構築もゴミだった

次は秋田。次こそ負けないw