10/5愛理ちゃんレポ

5日に華の舞でたっきーの送別会[追放会]やりました。
8時に現地集合で、まぁ一部遅刻や残業で遅れかかるもなんとか乾杯w        じょか居なかったけど呼んでないやまとがきたから席埋まる

いつもどーり最初の一杯以外めいろから酒奪って一気する馬w

めいろ4、5杯しか飲んでないのに12杯くらい飲んだことになるというプレイング

途中こうと謎の一気対決?つか、飲む量対決始まって
馬[こう最初飲んでないのに俺7、8飲んでるから不利じゃね?]
こう[わかった。いまからその量飲む]

つって一気しまくるこうはアホでした
んで、ある程度酔い回ってきたとこである馬鹿が店員かわいいとかほざきはじめる

そしたら悪ノリ!?なのかさらに馬鹿2人もかわいいといいはじめる

そこから、俺と菊池、トシキの三人でアドレス聞くw
皆にとめられつつ聞く

そこで、俺がトイレいく
もどると通路に彼女が!!
迷わず名前聞く
すると愛理って教えてくれた♡
これはちょろいと思って、アドレスや年聞くと逃げられたwww

厨房までいったけど他の店員いて諦めた。

くやしい!w
まじプレミ


それから愛理ちゃん来なくなたったしねw

ショック〜




まぁまだ続きあるけど休憩終わりだからまた、気むいたら編集します

おわり!