今日は、国家試験

今回は、岩手CSと名のつく国家試験にいってきましたwwwww
JOKER,めいろさん、Perryさん、ガリ、暁と一緒にいって来ました
朝10時にいくはずが俺とJOKERの遅延ではじまりました
車に乗るときは場所をきめるじゃんけんwww
俺じゃんけんまじよえーー
そうこうしている内に、岩手到着w
とりあえず腹減ったから日本一泥麺がまずいと聞くぴょんぴょんぴょんにいく
みんなで冷麺(泥麺)食すww
そこでPerryさんが冷麺より店員さんの桑原さん?って人に特別な感情を抱き始める。
Perryさん
「ねぎ抜いてください」
ガリ
「野菜系全抜きしてください」
桑原さん
「スイカは大丈夫ですかー?」
がり
「うーん・・・ま、まぁはい。」
桑原さん
「じゃあーー♪・・・」
この会話まじおもしろかったwww
冷麺の味についてのコメントは控えさせていただきますwwww
食い終わってからメニューにBerry Berry パフェというメニューがあり、Perryさんが頼もうと店員呼ぶ




















桑原さん降臨wwwwww
Perryさん
「・・あっ・・・¥っ・・・・・すっすいません水下さい(汗)」
桑原さん
「お茶でいいですかー?(はぁと)」
目の前でいちゃいちゃするのは自重してほしいですね実に不快です
その後、ゲー倉へ・・・
ぐだぐだとだるいじかんがずぎました始まる前から最後までぐだぐだしていた
チーム名は「青森CSってきてねぇ」
1、めいろさん(スキドレ墓守)
2、JOKER  (暗黒界)
3、お馬さん(オワコンジャンド)

1 ライロアンデ(四条さん)
後攻:×
1本目
2ターン目ソラエクで墓地がライロ4種類ww
裁き、ルミガロ、皿並べられてワンキル
2本目 ○
ロンファ、リミリバ、リビデでリバイエール経由のヨユーサーワンキル
3本目 ○
クェーサーワンキル
チーム:○×○
2 旋風BF(オレンジさん)
先行:○
ライコウ反転で伏せ壊したらバルブ、スポーア落ちるジャンクドッペルやったら激流もらう
せめいそいだかなとおもったらトップロンファwトリシュなげてそのまま勝ち
2本目 ○
相手先行剛健で旋風拾い旋風ブラスト、カルート回収2伏せエンド
こちらカーガンアタックかルートもらい1伏せ
相手ブラストアタックエンド
こちら伏せの砂塵で警告破壊後ライオウNS攻撃とうり奈落セット
リザードからのアームズに奈落ダムドにライオウ効果
その後、魔デッキくらうがそのおかげでハンドからダンディ、スポーア落ちる
相手ターントリシューラもきめてサイドのライオウイケメンすぎて勝ち
チーム:×○○
3 先に二人勝って俺の出番なし
めいろさん、JOKERどーも
チーム:○○ー
4 準決勝 デブリジャンド(オカマみたいなキモい人)
後攻:×
ハリケーンからのクェーサーワンキル
2本目 ×
ヴェーラークロウ警戒しすぎて責めるとこせめず、ずるずるいき負け
チーム:×○×
チーム組んでくれたJOKER,めいろさんありがとございました。あと、お疲れ様でした。

大会ルールとか時間変更とか進行のやりかた、ジャッジなのに試合見ていない、商品の内容、いいだしたらきりがないくらいふまんだらけなので書きません
気になる方は、皆のブログとかで確認して

俺はみんなでドライブ、観光、冷麺くいにいったとしか考えないようにします。



大会終わった後は、岩手CSのサイトにPerryさんとガリ、俺の三人で苦情、文句、国家試験の応援等いろいろかきましたとさ

青森帰ってきてからは大地でラーメン食いながら反省会をやりました。


とりあえずこんなかんじでしたーww
あーミラーも少し気にしてサイドつくればよかったかなぁ
プレイングでなんとかなると思った俺の甘さがでたかな
まぁジャンド終わるはずだからまいっかぁー

おわり♪