考えます


































書くか考えますって思ったでしょ?
違うよー今回は書きます

この前の国家試験の最後のテスト(準決2本目ミラー戦)で悩んだ状況

相手 場 カーガン1枚
ハンド 4枚
墓地 そこそこ(植物要素なし)
ヴェーラークロウ有無不明
俺 場 なし
ハンド デブリ、ドッペル、皿、141、蘇生
墓地 ロンファ、クロウ、ジャンク、ライラ
除外ライコウ1枚


この状況です
ここの動きをどうするか今でも悩んでいるとこなんだよー
大将戦でチームの勝敗もきまるし
メインゴーズの人だってJOKERから聞いてたし
ヴェーラークロウつかっても相手のドロー合わせるとハンドが3、4残るんだよ

ゴーズ、ヴェーラークロウガン無視で突っ込むっていう危ない橋渡って、残りのハンドでかえされるとチーム負け確になるしさ


うーん
皆ならどうした?





べっ別に一緒に考えてって頼んでないよ?
でも、考えてくれたらうれしいよww



まぁ使い慣れてるたっきーとかしかわかんないかな


だから
よろしくね?たっきー(はぁと)