制限改定

久しぶりの更新

ここ数日、制限わかんなかったから遊戯王のモチベが低く、MTGをたっきーとずっとやってました。
でも昨日、制限決りましたね


まぁ、まず開闢だろ?
おかしい
大嵐はお帰りなさい
サイク
いらない
弾圧
個人的にこれで死んだのがかなりあるからうれしい
けど、サイク3枚なら残していいんじゃね?
ジャンド系はロンファとフォーミュラ1になったから使わない

六武もお疲れさまでした


まっこんなんでいいやー
次はライロ使いの引き厨と落ち厨に気おつけないと
でも、これでプレイングうまい、下手がわかるからいいと思う
いままでは六武、ジャンドつかって先行とればかてたしwww
デッキパワーで勝ってる奴が○○使いとか言えなくなる筈

つか皆ははねまんのデッキきまったのか?
俺決まる気しねー



関係ないことだけどだれか俺に聖槍くれ

光闇除外開闢wwおわり!