昨日の出来事

昨日は、JOKERと調整したかったけど次の日忙しいということでみーちゃんに電話したら、アメパラに皆いるらしくいくことに
大先生と空気とクリボーがいましたとさ
大先生のBILの強さを再認識しました。
ってか、大先生のデッキをクリボーが使うとやばいwww

空気の代償ガジェの場が、ホープ2体、ローチ、カチコチ?(忘れた)で素材がホープもローチも2つずつついてんのブラホとかIFガン使わないで返したことがやばかったwwww

デッキパワーの差ですねw
そのあとヨシさんきたからフリー6;4か5:5と微妙な感じだった
終わったあとはみーちゃんのXセイバーを調整してあげるww
ザワニシに構築とプレイングきけっつったらみーちゃんザワニシ知らないとかwww
ザワニシ存在感ないってことだよね?
それとも、みーちゃんがザワニシ興味ないだけかな
まぁどーでもいいや

すこししてからたっきーと18歳のDQNがきて、それよりあとに昂とその友達がきてそっからどこいくかで遅延w
腹減ったからラーメンくいに大地にいく
食い終わったらヨシさんが帰宅w


行く場所がないという理由でクリボーの家にいく
昂とみーちゃん160以上だすからついていくの無理
なんでかわかんないけどみーちゃんの車から空気がとびだしてて、すごくはずかしかった
よく車の窓から腰まで体だせるな
尊敬もまねしたいとも思わないわww

クリボーん家でみーちゃんとフリー
あいつのダムド神宣BF強い
馬頭鬼の黙祷どんだけやったことかwwwww

あーCSのデッキ決まんねーわー
次元エアトスつくるしかねーかな
サイク3大嵐はきついよー



まっなんとかなるだろ←
クリスティア召喚!バトルフェイズ瀧澤パンチドヤッ♪

おわり