萎える

ああー
今日はやっぽいについて熱く書いたんだけど消えたんでー簡単に


お馬さんビート2作ったんだけど、まだまだ弱いねw
まぁ世間一般にアンデなんだけどさ


アンデにダリウスいれた俺ってやっぱ天才だよね?
たっきーがおしえてくれたんだけどアンデットワールドの効果でみんなアンデットになるから馬頭鬼(兄貴)除外で俺蘇生www
たっきー最高(はぁと
究極のシナジーじゃん?
ロンファ空気だよ?
シエン作れないよ?
GBAうてないよ?まぁ裏ならいみないけどさ
あーデッキぱわー3倍くらいあがるわーw
でも俺アンデワールドないんだよねー
だれかちょうだい

でも、もうお馬さんビート3になったんだよねー
これは、アンデワールドもってないせいだな



話変わるけど、今日馬頭鬼にあった♪
なんか金髪で斧もってる奴いるなーって思ったら馬頭鬼だたw
金にしてたんだ
知らなかったwwww
あーまじイケメンだった
つか青森にいたんだww
まぁどこにいてもすぐこれるからな
足速いしww


兄貴の話おわり



ライロつかってみたいなぁー
やっぽいに先行ルミガロで、ネクガとウォルフ2枚落として2ドローして裁きオネスト引くやり方聞きたいな
そんな事されっと普通萎えるけどJOKERさんはやっぽいとやりなれてるから対処法バッチリなんだろうねーw

裁き2体だして1体破壊するナメプする奴だからなぁ



さて、明日きのやかアメパラいこうかな
とりあえず行く前にたっきーにイタ電しよ
あっPerryさんにもね♪





おわり