焼肉パーティー

昨日は、ヨシさんとか俺休みということでアメパラへ

ヨシさんのTG天使にボコられてましたww
たっきー仕事おわるまでみーちゃん、ヨシさん、クリボー、JOKERと俺でたこ焼きくいにいきました
食えなかったけど・・・

それからアメパラいくと大先生、昂、あべさんいました
少し調整してからたっきーきてめいろさん、ゆうくんきてどーすっかで遅延wwwww

たこ焼きパーティーやることになったんだけど新たに遅延の2位と3位になっためいろさんとJOKERの遅延パなくてなかなか進まなかったw
因みに
チャンピオン(ダリウス)1位(たっきー)2位(JOKER)3位(めいろさん)4位(ヨシさん)
零音さんいなくなったからくりあげになりました

たこ買いにヨシさんたち行ったら、たこ売り切れww
ありえねえーww♪仕方なく焼肉に変更


んでークリボーん家へ
そしたら弘前からべっきーさん、M田くん、18才のDQNがきてみんなで焼肉w
食い終わってからみんなで遊戯

つかPerryさんのブログでTGの回収効果わすれさせるための行動かいてあったので、たっきー相手に実戦してみたw

血液型、最近の趣味、今後の人生について等いろいろ聞きました





うん、わすれないねー
だめじゃんwうわー外人に騙されたわーwww
詐欺だってー
黒船こわーいww


そのあとはみーちゃんとフリーライロ使用しました
まあまあだったね
次にめいろさんとフリー
ライロつよーい
開闢召喚!警告
転生転生開闢ww裁き蘇生とか最低な事しました
やっぽいのまねするとライロ強い



あっ
俺つかったライロ空気(構築力の天才)のだ
つか蓬田行く前に空気ひろったんだっけ?
忘れてたwww
いまさらおもいだすとかどんだけ存在力ないんだよww
まあキャリアいれたのはいいけど次はケルビムいれようよ構築力の天才♪

救援光輝いてたよ
俺もライロつくろうかな
やっぽいのまねしながら引いたカード使ってソラエクとかで落とせば勝つだろ←

眠いからおわり