昨日の出来事

昨日は、休みだったので弘前いってきました

Berryさんにぼこられました
まわし方わかんねよー
でも、渡Bに構築についていろいろおしえてもらったんでよかった
まじ渡B様様www

バスター使ったほう勝率いいってどういうことww
Berryさんと遊戯中に小さい子供が「こわーい」っていってたwww

ですよねー
外人っつーか黒船こわーいwww

そしてカルチャーにリバイス缶発見したんで残りの3つすべて購入
よっしゃーb
Berryさんあざーすっ
それからカルチャー終わったから飯食いにビックボーイへ
Perryさん箸3本つかってたわー
馬「箸3本つかうんですか?」
外人「ええ、外人なんでー」

まじ最高www
あー来週ボーリングって話もでてるんだよなー
たっきーに格のちがいみせつけられんのかあ


ってか9月なったらCSの調整してたほういいと思う
最終的にだれどこに何人いくんだろうねw
まぁ金曜は俺もヨシさんとかも休みだからみんなしてアメパラだねー
暇な人あつまれよー

あっ別に呼んでないし、着てほしいとも思ってないんだからね
でも、きてくれたらまじうれしいね


だれか俺にナチュビ下さい


それとこの日記かいてる最中、いまテレビでガスト営業自粛wwwwだってさ
これで、顔面キャリアの笑顔とアンテナみれなくなんのか
イクラちゃんもみれないしね

遅延しなくなるかな?


ないな

先行バスターモード!ドヤッおわり