久々の更新

どもども馬ですwww

更新がめんどくてさぼってました
昨日?まぁ月曜日に仕事終わってからいつもどうり弘前遠征♪
今回はZONさんをさそっていきました

飯食ってから、7時30分くらいにまちあわせしていく
弘前ついてからたっきーとか弘前の先生よんでフリーした
じゅんこさんの暗黒界とやったけど向こうのハンド事故りまくってて勝った
ムルミロ先生は、早速スタスクの?ネクロカオス作ってた
カルチャー終わる寸前にメカザウルス買うww
たっきーはすっぱ抜きないか探すw



あー遅延


そんなにしなかったけど・・・
んで

珍しく、外での遅延はなかったw
理由は













アイス食べたくてw
たっきーにコンビ二教えてもらう
そこにいくとなんと外人が店員のコンビニだった(知ってたけど)

アイスもってレジへw
店員(Perryさん)「アイス温めますか?」
マジ最高!真顔だったからうけた
ちゃんとたっきーにもいってたしね

そのあとゲー倉へ
だらだらしたあとまたコンビニに
馬「131番のたばこください」
Perryさん「はい」
会計終わる
馬「あーやっぱり132番のたばこにしてください(同じたばこです)
Perryさん「はい」
まじおもしろかった
Perryさんが裏いこうとしてたから、急いでメロンパンもっていく
レジお願いしますっていったらめんどくさいなぁっていわれたし
周りにはきこえないけど俺らには聞こえるようにいったから可愛かったw

そのあとPerryさん仕事終わったからPerryさんの家に
たっきーとは五分五分だったと思うまぁメインだけだし
勝ったときは、先行ナチュビとか先行ぶんぶん
負けは、ピーピングされまくったとかまあそんな感じ

Perryさんとは忘れたw
Perryさん寝て、たっきー帰った後はじゅんこさんのTGジュラックと対戦
メインだけで8勝7敗

7時頃帰ることに
帰る前にじゅんこさんといっしょにPerryさんに置手紙を書くw

まあ眠かったから正直何書いたか覚えてないwww
ツンデレ風にかいたはず・・・

あーつかれた
次は金曜日ですねw
今回はJOKERきてくれるみたいだから皆来いよ?
たっきーはくるとしてよしさん仕事終わりだけどきてくれるかな?
めいろさんとかもこないかなww


あっ別に皆に頼んでないしきてともいってないからこなくてもいいからね?ww

すいませんきてね

おわり