昨日の調整会

昨日は、JOKERとアメパラで調整会w
ラギアとやっておきたかったんだよー

んでーついでにパーツ借りて一応じゅんこさんから818とどけば完成w
まあレア度あげるだけだけどね

レポは簡易でw
使用はカラク
先○×○
先○×○
先○×○
先×○×
先××
先××
後○×○
後×○×
後○×○
今な感じだったはず
最初6回はJOKERさん希望で先行スタート
後は、後攻スタート
基本はお互い先行だったら勝つ
ラギアTUEEEEEE

途中、たっきー、よしさん、めいろさん、昂とかきた
アメパラ終わってから遅延してからゲー倉経由してからBBへ
そこで飯食いながら、JOKERと大先生はインフェルのミラージュ1枚からトリシュ2回だすやり方とかずーとやってて、俺はたっきーの暗黒界つかっためいろさんにぼこられてました

俺は最近弘前いったりアメパラに皆よんだりして調整してるけどたっきーとか大丈夫なのかな
鷹の目明後日だけどいいのかな
21歳の壁たけーよ

今日はだるいんでこのへんで
おわり