明日のこと

更新だるくてサボってましたw


この前のディスカス杯でもらった3DSが飾りになってます
ワンチャンポケモンって思ったけど、交換で進化する奴がレベルで進化するようになったとかなんとか・・・


めんどい
んでー、、
明日、金曜の予定ですがこの前の火曜日の出校日にカルチャーいって、トキドに金曜5時くらいからアメパラいく的な事いわれたんだけど


皆さん参加しますか?
参加すると、18歳の「フリーしよっ」
この拒否権のないお願いと、ありえない引きで心折られますよ?
だって俺、トキドの天使に3戦全部スタロ入れるレベルですよ?
それでも引けないけどね・・・・

あー20近ずいてる

まぁ俺はいくけど
だって、ダリウスのシクもってるっていってたんだよ?
いかない理由がないわ
とりあえず1枚目だな



鷹の目まで2週間をきったね
たっきーとヨシさん新しいデッキ間に合うのかな?
そういえばたっきー11月誕生日らしいよね
銀河龍3枚あげればいいのかな?それともベージ3枚ほしいのかな?


難しいねー






多分ベージ3枚だと思うw

俺だったらダリウスとか
外人だったら新しい箸もしくわ箸の使い方書いてある本とか
めいろさんはヴァーユ
渡Bはシューティングスターじゃなかった神聖なる球体
JOKERはマンコスモス

結構皆簡単に思いつくねwwww

まぁそれは置いといて、
鷹の目行くメンツ
ダリウス、JOKER、ヨシさん、めいろさん、たっきー、大先生、ディア、昂、みーちゃん、外人、渡B、アベさん、

計12人
これくらいかな
あとだれかもれてるかな?w
弘前の残りは電車でいくてきなこといってたらしいからいいんじゃね
俺それだれかどんな人かも知らないしww
車のことについてもちかじか話し合いしたいと思います。

たぶん今回車だす人は、俺、たっきー、ヨシさん、みーちゃん、かな?アベさんはわかりません
昂も次はださなくてもいいかな?的なこといってたのでそれぞれ車だす事になると思います
話し合いに参加しない方(弘前勢除く)は今回は完全放置で。

俺以外の人が乗せていけばいいし、車持ってる人は自分でだせばいいと思います。
そこそこ計画してからいきましょうよ



最後に、今週って浪岡あるの?
あんなら何時開始か教えてほしいです。

オワリ