定例会

まず、岩手の鷹の目抽選落ちました。
昂、たっきー、めいろさん、大先生、落ちました

非常にショックです
車の件についてJOKERごめん、だれかに頼んでw


なんでー高かったモチベがけーっこう下がりました
まじないわー
めいろさんとたっきーと俺いないと青森勢静かでいいと思いますw
皆が岩手行ってる間俺らきのやで大会ひらいてますんで、、皆はがんばってください!


んでー
明日の弘前定例会なんですが、正直いく気ありません。
抽選落ちて調整会しても意味ないし

と・・思っていたんだけど、大先生が明日バイト無いそうで定例会出席したいらしいと連絡がありました。

あー「拒否権のないお願い」ですか?
それとも「拒否権のない命令」ですか?

まぁたっきーから返事かえってこないからいくとわきめてないですね

調整したいって人いれば手伝うけど、カラクリいないだろうから調整になんないと思うww

明日起きれて、いく気があれば逝きますww