昨日の定例会

昨日はいつもどーり弘前定例会にいってました。

1時くらいにおきて風呂はいったり、飯くってりぐだってて弘前いくか考えていたところほぼ同時刻にわたびーとたっきーから
「今日くんの?」「今日くんなら連絡して」
と、、メールが・・・

うわー
あいつらわざと同時に送っただろ←
とか思ってましたw


んで弘前ついてから1時間くらいしてわたびーきてたっきーこないっと
待ってる間ひまだし腹減ったしですごく不快でした。
その間わたびーに簡易融合とかあげてたw
8時くらいにたっきーきてそっからブックオフレダメ分投げに行く
レダメはいい値段で買い取ってくれましたw
でも、売ってるカードは別に安いとは思わなかったな・・


終わってラーメンくいにいった
そこのラーメンの名前がすごかった
味噌専門店ぽくて「姫桜」だったかな
で、、なぜかラーメン3人分俺が払ったし
一番年下の俺におごらせるとかまじ怖いわーww


でたっきーん家に移動して掃除&カード整理
ついでにカラクリの英版パーツ頂く
わたびーもなんかもらったみたい
整理中、たっきーが
「なんかわりいーからジュースくらいおごるよ」
っていってコーヒーかってきてもらった

あざーすっ♪
よくわからんが俺とたっきーわたびーに媚売ってるしwww
まぁイケメンで洒落乙(以下略)のわたびーだからしゃーないしゃーないww


そっからたっきーの暗黒界つかってわたびーとフリー
○○○××○×
くらいだったかな
全部先行だし、蘇生とかダストマイクラとかだったからね
俺やっぱまだ10代だーwww
バスターつかってわたびーはたっきーの暗黒界使う
○×
バスターだすもグラファに相打ちされるもトップがバスターモードで二体目だして勝った気する



んで、おわったあとなぜか怖い話の話題になった
うさんくさいとわいえ聞いた直後はこわいね
特にわたびーの話ちょー怖かった

で、、3時に解散
帰り際にレダメ売った分返してってたっきーにいったら社会人特有の細かいのがないで返してもらえませんでしたw
だから次あったときたっきーにドヤ顔で「金返して」っていえるんだー♪
あ、でもDQNのたっきーに「金返して」はいえないから
「あの、ベージさん。お金頂戴してもよろしいでしょうか」
くらいにしておかないと怖いし。ww




・金曜日について
俺はアメパラいかないと思います
土曜にカルチャーいく予定
たっきーは金曜忙しいから3時過ぎないと来れないらしい
わたびーは今回土曜休みらしい。ワンチャン金曜にわたびーがアメパラくんならいくかも・・



鷹の目いく人は集まって、調整なり話合いすれば?

あー最近あんまおもしろいネタかいてないきがする
明日あたりネタかんがえよ


んー外人ネタか、、ディアネタかどうしよ
あっ保険大学もあるな

まあ眠いから今日はおわり