雑記

はい。どーもかなぁーり久々の更新です
めんどくてさ・・・

いや、書くネタはいっぱいあんだけどだるくてだるくてw


とりあえずまぁめいろさんが鷹の目受かったっていう話から
なんで!?
なぜ、めいろさんだけ
おかしい
楽しみにしてただけにすごく残念



・火曜定例会
今回わたびーとたっきーが青森くるとの事だったのでアメパラいきました

まっわたびータイヤパンクしたみたいでこれなかったけど
んで、俺はスリーブ変えながらだべっていたら閉店。集まる時間遅かったしね


そっから五所のゲー倉にいくことになって馬、ベージ、ゲイの車でドライブ

一人邪魔だった気するけど


ついたらスリーブなりカードとか普通にみてたんだけど、棚の上、ケースの隙間とかだれかが安いカード隠してないか皆でさがす

まっここは本人もやってるから探すの早いわけだよねー大先生ww
最後店でるときにディアが「チョコバットあんじゃん」
突然大先生を煽り初め、3本ずつの当たりハズレの勝負が始まったw
結果は大先生の圧勝!

当然だね
そっからやっと飯
CoCo壱で少し食って目の前のすき家にいきました。
そこでたっきーは「すばらっすぃー」
ディアが「じゅん。早く食え(早く俺のアレしゃぶれ)」
と名言残す。
外でてからは、前回の定例会の話になり、三人で怖い話した話題になって、ディアが
「わたびー怖がりざまぁ。これからわたびーチョロイじゃんw」
とか、暴言を連発!
ディアってわたびーいないと態度でかいなって思った
えー
編集しようとおもったけど、時間たって何書こうとしてたか忘れましたww


・今日
ベージが8時過ぎに青森くるみたいなのでアメパラ行きました
そこで、ベージとゲイと俺でサイドとか雑談等いろいろだべってると昂がきた。

なんとそこで昂からダリウスのシクのプレゼントが
まじ昂愛してるわーw
突然こんなサプライズ用意とか俺に気あんの?

すいません。ありがとうございました。
そっから30分くらい外で遅延
寒いからゲー倉へ
そこでベージ2枚回収www
たっきーあざす

あっ皆(ベージ以外)にお願いがあります。
11月にベージの誕生日があるので皆でサイン入りのベージをプレゼントしたいと思っております。
鷹の目の日とかにでもサインしてもらいます


んで、、
ゲー倉でてから大先生がもってきた肉食いながらだべってるとなぜかベージからmixiやれよっていわれてノリで登録しました。
そっから皆に申請出しまくりましたw
ヨシさんとみーちゃんが以上にはやかったwww



あー
明日俺も岩手に遊びにいきますわーw
昂もいくっていったし


ま、今日はこのへんで終わり
眠いし
おわり