最近

はい、更新かなりサボってましたw
最近ヴァンガのアニメがんばって見てますw
櫂様ー最高(はぁと
マジイケメン
かげろうだし
たまねぎのみじん切りできるしwwww


先週の土曜?だったかな
たっきーのラヴァル借りて大先生とフリーしてたんだけど、侍女、淑女しかひけない。
引いてもヴェーラー、砲兵1枚ずつしか引けなかった。
てか砲兵に警告うたれたし
後ろでわたびーに引き弱いってめっちゃ馬鹿にされたしw
あのわたびーに引きについて馬鹿にされたんだよ?
非常に不快で屈辱的。
いままでめいろ、たっきー、わたびーこの三人引き弱いで弄ってたのに、いまは弄られてるーw
悲しい


月曜
たっきーが残業で夢眠くん、大先生、めいろの3にん送れないっていってたから俺が迎にいくことに。
7時くらいにいくと外人、わたびー、たっきー皆そろっててふかーいw
そっからヴァンガやってガンダムやって、途中わたびーと俺以外皆目しいくw
なぜか突然外人いなくなってるw
2時くらいにわたびーかえって、たっきー寝る。
俺らずーっとガンダム
結局、5時過ぎまでずっとやってたw
んで、ようやく帰るw
ほんとはめいろ送りたくなかったけど、仕方なく送る。

俺帰ったの7時w

火曜
まぁいつもの定例会なんでみーちゃん電話でたたき起こしてたっきーん家。
途中俺の気分でうどん食いに行ってたっきーん家

ついてネット対戦みーちゃんとやって次アーケード2人でやってヴァンガ。
わたびーにディメンションポリス借りて勝負!

弱かったwww




あと、
ラククェーサーはゴミだったw
うーん結構いい案だったと思ったんだけどねw

とりあえず大きい大会出る予定ないんで、初見殺できる構築かんがえまーすww
なんかの出張セットでもつっこんでみようかなw

おわり