明日の予定

明日、まあ今日はいつもどうり定例会。
だけど、今回は参加するかわかりません

でも、弘前にはいこうと思います
理由は外人との対話のため
解り会わないといけないと思います。
いろいろ話たいこともありますし、聞きたいこともあります。


・ヴァンガ
櫂さま最強www
で、あいちくんうざい
ってかヴァンガの作者絶対GX意識してるよね?
覇王にしか見えないw


あと、土曜の成書レポ
1回戦;JOKER  虫
1本目 虫じゃなくてダムド強かったw
2本目 先行2キル
3本目 忘れた
×○○
2回戦;夢眼くん めいろスペシャル改
1本目 ライオウつええ
2本目 普通にシンクロして殴って勝ち
3本目 努力した。248か224引けばいけるとこで引けなくて負け
嵐、簡易もってたから引ければいけただけに残念w
×○×

つか、メイン勝てねえ
まあ今期は遊戯王がんばる気ないから別にいいけど
環境が悪い
発条やら虫やら先行ゲーすぎてつまんない。
ま、そんな感じ

おわり