レポ

はい、タイトル見て遊戯王の大会レポかなんかだと思っただろ?←

違うw




ポケモンです。
HGレッド戦のレポですwww
昨日、初見でやっとレッドのとこいきました
※レポは暇潰しです。



まぁ金銀の時代から強かったし、ピカチュウ、初代御三家はくるだろ
と、予想してあとの二匹は知らんw
覚えてないってのが、本音あっ因みに俺のメンバーは初期メン、無振りがほとんどです
レベルたんたないとかまだ完成してないだのいろいろあるんですよー


じゃすたーと
一匹目 ピカチュウ
予想どーり
こちら初手ヘラク
スカーフじしんワンキル
ちょろーいw

二匹目 リザードン
まぁ・・
オーダイルに交代
半減実とか持っててもたきのぼり2確だろと思ったらエアスラきて怯むw
でも、高乱数じゃないと死なないHP

たきのぼり選択
急所wwww
引き強いなー

有効打ないからクロバットに
あやぴか選択
相手フレアドライブ
混乱しないしw
ついでに急所!
死にます。
どーなってんねんw
残りHPが半分近くだったから、ヘラクで抜けると思ってインファ
退却せよ!リザードン

三匹目 カメックス
こちらワタッコ
とりま、やどりぎまきます。
次、半減実からおきみやげの予定が必中ふぶきで凍ります。
いい加減にしてー

そっから、サンダース
10万、メガネ持ちなんでちょろーいw

四匹目 フシギバナ
ウインディ
フレアドライブで確1

五匹目 ラプラス
サンダースに
メガネ10万でいけると思いきやUTN
固いねー
こっちヘラク
かいふくのくすり使ってもインファ2発はどーやっても耐えませんw


ラスト カビゴン
最後の最後でヘラのインファが急所に!



勝ちました。
結構ギリギリだった
つか、俺引きいろんな意味で強いなー

まぁこれでやっとストーリー終わったのかな?

結果があまりに面白く、印象に残ってたから書いてみた。

いやーリザードンのときはガチで焦ったw


まぁ勝ったから良かった良かった




あと、今日弘前いく
仕事終わって風呂入って飯食って?からかな
で、チームも決めよう
たっきーのデッキも聞いたし
これから調整地獄だw



うん、そんな感じ
おわり!