出発

バスの中、寝れないし暇なんで更新w


・昨日
構築にまだ不安があったため急遽、よしさんにお願いして調整
ついでにトシキ呼んでカード借りる
ついたらトシキと昂がいた
二人がちょうどフリーするとこだったんで観察。

昂引き弱いなー
親近感を感じました。
と、そこによしさんくる
横に邪魔でうざくてごみくずのめいろさん。


とりあえず、よしさんとフリー。プレミやら引き弱いでボコられた
そのあとめいろとフリー
ボコられたw


いやいや
引きとの戦いですな
動く札そろうと伏せどうしよーもない
伏せ割るカードしかない
モンスター一枚も引かない

やばい
二十歳ってすごいな
皆よく乗り越えたなw



俺、誕生日きてはや6日。耐えれません



まぁ頑張るけど・・・けど、関チャンで心折れないよう祈ります
横二人頑張って

あー去年なら
「とりあえず俺勝つからあと二人どっちか勝って」
って言えたのに



まぁ、ぐだぐたいいや
んで、やっと本題

・今日
まず、昼
外人から
「バス予約とれないなんとか探して」
と、メール。
まぁわたびーと俺いるんだから予定内?のアクシデント

まっなんとか外人探してくれたからいまがあるよっと

んでー次
時間になっても外人集合場所(カルチャー)こないw
俺とわたびー30分前からいるのにw

きたと思ったら、雫さんwwww
おーい
流石に時間やばいから外人にメール
「うん。いま逝くよ」
って返ってきてから来たのが10分後。
いい加減にしてー

んで3つ目
俺とわたびーは一緒のバスだから隣の席なんだけど、席決めるためにわたびーとじゃんけん
俺勝ち
窓際w

いいねーとか思ったら俺の前のオヤジ後ろいんのに席やたら倒してるし
不快なんですけどー


まだ青森いる内にこんなにいろいろあるって事は疲れる遠征になりそう

あーひま
ポケモンもってくりゃーよかったw

となりから「情弱」の一言www

これから頑張って寝ます
無理だろうねー



そんな感じ
おわり!