TBW

タイトルのTBWは青森のある人の新しいHNwww
青森で一番HNが多い人だからすぐわかると思う

最近やたら「はねまん」ってついた検索で俺のブログに皆さんくるwww

なんでw
あっ、、すいません聞いてないですね


昨日
昨日はいつもどーり定例会でした
カルチャーいくとなぜか外人いるw
わたびーが外人の相手してあげてた
んで、一回外人とフリー

使用・ヒロビ
○×○
最後ETはいってなぜか外人がサイクで俺の神割って俺が他のバックで守って勝ち
プレミ拾っただけw

んで
カルチャー終わってたっきーから連絡こない。
1時間前から電話してんのに返ってこないw

と、、言うことで妻に電話してもらう
・・・でるwwwwwwwww
しかも、一回でね。

寝ってたとかいってたけど俺の電話じゃ起きないのに、妻なら起きるとかラブラブすぎんだろw
しかも、家いってから妻本人の口から妻として自覚あるっていってたしww



面白いけど、トシキ、外人、大先生いる定例会は疲れますね
わたびーと俺は反応に疲れる1日でしたね

うーん
まだ書くネタいっぱいあるけど疲れたから終わり