昨日

久々の更新w

まず、
仙台CS終わって、トシキがベスト8入り
おめー
これでトシキもエントランスにリンクすんのかな・・
JOKERは熱さがらなかったから残念。

あと、なんか俺じゃない「だりうす」という方いらっしゃったみたいで、会場のほうでも皆に俺いないの?ときかれたらしいねw
まあ、間違うよねwww
トシキに言われてからきずいたし
教えてくれた本人も俺だと思ってたらしいし

これからどっかのCSで当たったら面白そうw



・昨日
定例会です。
わたびーが東でxyz買うから青森でやるはずがたっきー遅延、トシキと大先生寝てる、外人うるさい等いろいろあって弘前
トシキ一人なら俺が連れてったほう早いと思ったのに、自分で行くって言い出していやな予感したけど弘前で待つことに
まあ案の定10時過ぎてもこない
待ってる間わたびーと一回フリー
最後、マイクラにサイク当てさせるまでは良かったけど、コストレダメサンブレでバック壊されたと勝手に思って腐ってたヒロブラ見せちゃって、トップされた蘇生でレダメでてきてそれ倒せなくて負け

んでカルチャー閉店
トシキ、たっきー待ちで雑談。
11時過ぎてトシキと大先生きてたっきー待ちきれなくて外人とこに
でもあと、5分くらい待ってたらたっきーから連絡きてたみたいだからたっきーん家だったw
引き強いw

外人宅でトシキと大先生のくだらないミラーみせられてだべって3時くらいに解散


次金曜かな?
今度はワンチャン青森だね
わたびー来ればだけど

俺はラヴァルと調整したいです
ヨシさん時間ある時よろしくお願いしますw
あ、話変わってなんかmixiみると今日めいろ誕生日らしいね
俺めいろ好きなのしらないからあげるのわからない。しいて言えば俺のきらいなスキドレ弾圧系のメタカードかな
皆は友達だからわかるかもしんないけどねwww

ワンチャン友達なれんじゃね?
・・・・俺なりたくないけど
いまさらだからどーでもいいけど4月1日にお友達になればよかったねw

まあそんなとこかな
おわり!