花見

先に言っておきます
すいませんでした。


遅くなったけど、4日に花見やるつもりで珍しく計画的にしてたつもりが、雨降って中止w
で、たっきーが飲みやろうとのことで飲み会に

とりあえず車置きに行ってJOKERのスクラップ・かぷちーので飲み屋へ
友達になりたくてめいろのとなりに座るw
少ししてディアきて俺のとなりあいてるのにわざわざトシキとJOKERの間にむりやり入っていく
友達になりたくないのかな・・・
それから空気きてまたも俺のとなりこないwww

まあそっからは普通に飲み
熱燗たのんでディアについであげるって言っててにかけるw
空気にもやったけどどーでもいいや
途中、めいろから3杯くらいディアからも3杯くらい空気から1杯たっきーから1杯かな?酒うばいとったw
しかも全部一気飲み
自分でも4,5杯飲んでたから見事わたびーとか昂きたあたりに撃沈。

トイレからでていけなくなり記憶喪失
なんかあとから聞いた話だとめいろ介抱してくれたらしいJOKERも
まったく記憶にございません。
世界のヨシさんの肩をお借りしたことは覚えています
わたびーも送ってくれてどーもw

あったっきーも俺の飲み代立て替えてくれて、コンビニまで行って水かって気てくれたみたい
・・・・・ごめん、知らないw

つーわけでえー皆さんに多大なご迷惑をおかけしました。
でも、こんな状況でもボルテック大先生は俺のたばこ盗んでって「けっこーはいってる。アドーwww」とかいってたらしいね
流石でございます。

んで、帰っていつ寝たかわかんないけど5時くらいに一回目覚めてそっから洗面所にかじりついていたな
また寝たけどさ

起きたら、2時でそっから準備して歯医者
親知らずぬいて、皆に合流w
謝罪やらなんやらすませてボーリングwww


結局3時まで投げて、それから終わらない警ドロw
じゃんけんで俺とわたびー負けて鬼
皆いっせいにラウワンの前にあるでかい公園に散らばる

開始1分?かからないくらいで無謀な広さということに気づいて終了ww
そしたらリアル警察きて話しかけられる。
すると、警官の一人がわたびーの同級生でびっくりw
特になんかいわれずそっからは普通に解散



ふうー
なんか疲れた
昂、せっかく久々にあったのにあんな状態でごめんね
めいろ、友達に半歩ちかずいたんじゃない?ww


あと石橋ははやくたばこかえせやー


(´Д`)トワダ